

少しだけこのまま瞳そらさないで

週末レポ

土曜日
WSの名古屋地区決勝に行ってきました
メンバーはエスパー弟、ハゲ、サボテン、チョメ
サボテンと行って着いたらみんないたw
なんかミルキーの声優いたけど、ミルキーわからんw

使用デッキ:アイマス美希

一回戦VSなのは(フェイト)×
二回戦VS赤黄ハルヒ○
三回戦VSペルソナ(ジュネス)×

結果:1ー2強制排出

三回戦は完全にプレミ
普段やってないとこういうところでボロがでるね


そのあとはハゲとフリーしたりのんびり
エスパー弟とサボテンが頑張ってたけどあと少しのところで負け
参加された皆さんお疲れ様でした

日曜日
なぜかテニスすることになったw


メンバーは、ニコ、エスパー弟、ハゲ、ふぇにっくす、ゴミボブ
11時~4時半までとか死んでしまうよw
みんなで楽しくやって帰宅
またみんなでテニスしたいねw

WGPも終わったし、DMの調整もしないといけないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
