スポンサーサイト


あなたを夢中にさせたくて もがくあたしを可愛がってね

今日は朝起きてダラダラ
余裕で美嶋の大会間に合ったけど出る気がなかったからのんびり向かったw

ついて、弟くんいるかなって思ったけど余裕でいなかったw
それでうつさんとトレード済まして大会見たりフリー見たり

フリーとかもして何気有意義な土曜日になったw
DMは今デッキ1つしかないんだよねw

あのデッキ楽しいんだけど大会向きではないかなあ
てヵ、正直大会はおやつ以外で出る気がしないんだよねw
なんか途中であきちゃうからトーナメント1~2没くらいが安定なんでw

そういえば今日突然UNY(ウルトラニート勇気くん)からメールがきたw
なんでもドラクエのデータがオワタらしいw
なんていうか、ご愁傷さまって感じだなw
まあでもウルトラニートだからな
明日には裏ボスまで終わってるんじゃねw

明日はおやつ行きます
ハゲデッキ貸して~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
