

ユラリ フワリ 花のように夢が咲いて キラリ

最近家に引きこもってるよw
だって家からでてもやることないしね

やっぱり長期休暇は暇なだけだから嫌いだよw
長期休暇なくていいから年中半日授業とかよくね?w
なにもない日にわざわざ待ち合わせて遊ぶのってすごくだるいよねw

ってことで明日はキングジョイにいます
たぶん朝からいます
一人じゃ寂しいので暇な人はぜひきてくださいw
あとはたぶん昼ぐらいにイエサブ行くよ
ストレージとかかわなきゃw

ついでに募集カードw

DM
ハッスル・キャッスル×2
クレスト・EVOチャージャー×4
神羅ダークネス・ロマノフ×4
トリプル・マウス×2
スーパーバースト・ショット×2

遊戯王
首領・ザルーグ×3
ネオフレムベル・オリジン×2
貪欲な壺(スー)×2

1枚からでもいいんでだれかだしてくださいw
コチラ提供はDM、遊戯王、WS、多少なら現金w

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにデュエ!しようぜww

オリジンあった気がするから探しとく

>COSMOS
明日はたぶんカードもってるよw

>小春
めっちゃほしいw

ダークネスロマノフ二枚出ます

>ハゲ
希望なんかある~?
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
