

君をかきむしって濁らせた

昨日更新する時間がなかったから今から更新

昨日はハゲと弟くんど『涼宮ハルヒの消失』を見に行った


現地でニコその他学校の友達と合流

2時5分見るはずだったけどチケット撮れなかったから5時30分からのに変更

内容としてはすごくよかったと思う

小説版を読んでないから初めて『消失』という作品を見たけどすごく感動した

アニメでこんなに感動できるとは正直思ってなかったww


ハゲへ
時間見つけてもう一回くらい見に行こうなww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
