

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか

今日は家でマッタリしてました
最近いろんなゲームに手をつけてるせいでどれも中途半端や
まあ地区決勝が終わったらゲームを本格的にやりこもうかなw

さて明日はおやつの前日大会に行く予定
夜は弟くんのばあちゃんの家で最後の調整かなあ
まあなんだかんだ言っても明後日が本番やからね

そういえば関西の結果はまあ順当な感じやねw
あの結果を見てみんなどう思うんだろうね
キリコに決める人もいればメタられるのをさけるためにキリコじゃないデッキにする人もいるのかな
個人的にはオープン4位のデッキがなんか気になる

大阪のレギュラーでマッドネスが優勝
みんなさん中部大会はマッドネスなんてどうでしょう?
という電波を流してみる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
