

いろいろまとめ

13日 水曜日(修学旅行1日目)
【朝】
学校に最寄の駅に着けばまさかの吹雪
雪にビートされながらも集合場所につきバスに乗り込む
そこから長い旅の始まり
【昼】
ずっとバスの中
寝たりゲームしたりとダラダラ
気づいたらホテル
やっぱり吹雪w
【夜】
ご飯の冷たさに絶望したw
適当に日程こなして就寝

14日 木曜日(修学旅行2日目)
【朝】
スキーの講習のはじまり
昨晩めちゃめちゃ雪が降ったらしくすごく積もってた
あまりのハードさに講習1日目の朝にして挫折
【昼】
少しずつ滑れるようにはなってきたがまだまだ
こけまくって全身ずたずた
【夜】
謎のあけび細工w
スキーの疲労がピークでグダグダ
みんなの美的センスに吹いたぜw
そのあとは小春のイタ電がひどかったw
ちょっとテンションあがっててニコたちと遊んでたけど疲労には勝てない
気づいたら沈没

15日 金曜日(修学旅行3日目)
【朝】
前日のスキー講習によりそこら中が痛い
痛いの我慢しながらも講習
スキーも2日目にもなるとだいぶ滑れるようになったけどまだまだこける
スピードが増すにつれてだんだんこけ方も激しくなるw
【昼】
さすがに疲労の限界
午後の講習を休みたいと担任に訴えるも見事に却下
死に掛けのままゲレンデにいき結局最後まですべるハメに
だいぶ滑れるようになったけどスキーはもういいかなw
【夜】
みんながスキーしてる姿のビデオを見るはずだったけどうまくいかなかったみたいで中止
結局だらだら暇な時間をすごしただけ
ニコ、フカヒレと協力してひたすらボブに嫌がらせ
めちゃ②楽しかったw
次の日帰るだけだったからオールするとか言ってたけどさすがにムリ
疲労に勝てずに撃沈

16日 土曜日(修学旅行4日目)
バスに乗って帰宅するだけ
途中昨日見るはずだったビデオとかも見て楽しかったw
そして気づけば名古屋に到着
なにを思ったかツンデレ、フカヒレと栄のゲーセンに行くというキチガイプレイング
家に帰ってから静かに撃沈

そして今日
おやつに行く予定だっけど見事に寝坊
しょうがないからミッキー曙に学校の友達の手伝い行こうと思ったけどそれも全身が痛いから断念
家で一日ダラダラ
お土産は来週にでももってきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロタw
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
