

夢見てる?何も見てない?

今日はギリギリまでどこいくか悩んでたけど結果ブランチへ

大会場所:ブランチ本山店
大会形式:スイスドロー
参加人数:13人
使用デッキ:トサカ式サイン

一回戦 VSワンケン究極進化 ○○
-----1セット目-----
ロマネ展開から特に難なく勝ち
-----2セット目-----
ドラグムーンでてきてちょっとあせったけどヘヴィでいなして展開して勝ち

二回戦 VS赤なしの4色キング ○○
-----1セット目-----
アドバン撃ったあとモーリッツで制圧して勝ち
-----2セット目-----
相変わらずアドバンがバカみたいに強くて勝ち

三回戦 VSロマノフサイン(ドン) ○○
-----1セット目-----
相手事故に対してロマネから紋章でデルフィンまでつなげて勝ち
-----2セット目-----
ゲートもってたからナスでデルフィン落としてエンド
相手の場にペンチいたからサイン引かれたら死んでたけど返しトップがグールで叩きつけることしかできないから返しにゲートでデルフィン
相手の次のトップがサインだったからギリギリ間にあって勝ちw

四回戦 VS5色 ××
-----1セット目-----
キングとか卑怯でーす・・・・負け
-----2セット目-----
デルフィンとか卑怯でーす・・・・負け

結果:2位

なぜかドンの部分だけ微妙に長いなw
参加賞パックあたり多そう
デーモンハンドは意外に封入率高めみたい
噂だとフェアリーライフのホイルも入ってるらしいからその辺は集めたいなあ
ひょっとしたらミルドとかも入ってるんじゃないのかな

そのあとはツンデレと栄
ゲーセンで遊んだあとイエサブ
ウルトラプロのプレイマットが1400円程度で売ってて、買うかすごく悩んだ結果購入
サイフが・・・・orz
まあでも普通にいい感じなんでよかったw
ほんとは遊戯王のプレイマットほしかったけど3000円と1400円じゃさすがに安さには勝てないw

今日の夜から富山のツアーに行く予定だったけどいろいろ噛み合わなくてムリでした
ふぇにっくす先輩やっぱりただは怖いッすねw
まあ富山に行くために使うはずだった金が余ったんで東海CSの方向でw
とりあえずメール返ってきてないのがフカヒレだけだからフカヒレ死刑安定でw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライフホイルとミルドホイル再販とかまぢでやめてほしぃ・・・
とりあえずフカヒレやっておいて@p@

ぷれいまっと見して~
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
