

知らないわ周りのことなど

今日はPLAとフカヒレとゲーセン
ゲーセン行くとすぐ金なくなるからもう少し自粛しないかんわw

明日は美嶋屋
小春が来るからちょっとマジメに調整してみようかなw

そういえば富山がいけるか微妙になってきたなあ
ドンの携帯に返信がないらしいからまだなんともいえない状態だけど
おやつのおじさんに相談したら人数が集まればプラン変更してあげてもいいって話だけど人数が集まるかが微妙だしな
お金は4500円だそうです
誰か行きませんか?

☆★☆★コメント返信☆★☆★
>>弟くん
すごくデッキは絞られるね
ただ俺としてはいい提案だと思う
普通にやったらライトロードだけのチームとか普通にいそうだからね
トランクは最悪の場合PLA先生を突っ込めばw

>>フカヒレ
墓地BFが超迷惑デッキだぜw
まあでも強いのは事実だからね

>>PLA
次元エアトス、ジェネクス、旋風BFとかは流行りそうだね
ただ奈落とかみたいな常用カードにも規制がかかるのはすごく大きい

>>小春
ネコつかっとけよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
