

夜の駐車場で アナタは何も言わないまま

今日は家でダラダラ
DSのアイマスを地道に攻略中
ペースはすばらしく遅いw
世間はなんかポケモン一色だなあ
まったくやる気しないから俺は絶対買わないけどw


明日は大須のホビステ行く予定
日曜にれんさんとヴァイスのフリーして地味に楽しくてモチベ上がったからちょっとカード調達にいってくるw
まあ安くてわりと戦えそうなデッキ組めればいいかな
金がないのはつらすぎるw
昨日の異次元からの埋葬800円が地味にサイフに優しくなかったw
安いと思ってついつい買ってしまったw

伝言
ニコへ
明日暇なら栄着てくれw
たぶん大須のホビステかキングジョイにいるからw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナタヲユルサナイ

アナタヲユルサナイの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アナタヲユルサナイ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

たりないカードあったら言ってくれな!

俺もカードショップ回る予定だから会うかもなw
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
