スポンサーサイト


おやつのじかん

今週もおやつのじかんに行ってきました
最近は日曜のおやつは安定かなw

今日も朝からコンビバトル
またペチさんに誘っていただいたの参加

一回戦 VSキリコ×ハイドロ ×○×

結果:1没
なんかコンビバトル足引っ張ってばっかりで申し訳ない

そのあとは普通のDRNEX

一回戦 VS赤黒ビート ○○
二回戦 VS黒マルコ ○××

結果:2没
構築的には悪くないかなあと思ってたけど惨敗
理想と現実が違うことを改めて実感した
テキストだけ見ると強そうに見えるカードが弱かったり
その逆だったりでやっぱりカードって難しいなあ;

午後からは遊戯

一回戦 VSアンデット ××

結果:1没
もはや残飯大魔神でしかないw
遊戯の1没とか当たり前になりつつあるから悲しい

そのあとはフリーしたりでダラダラ
jspeedさんと常連客Tさんのフリーはすごい勉強になりました
あのレベルのデュエルを見てると自分のレベルの低さをつくづく感じるな;

ここから宣伝w
今巷で有名な新しいおやつスリーブ通称裏おやつスリーブの紹介
とりあえず遊戯王につけてみました
感想としてはまず質感がすごくいい
硬さもちょうどいい感じ
キャラスリにはめるには最適です
ただどうやら問題としてフォーラムにつけると微妙に相性があるそうです
最近のフォーラムスリーブだとキツキツになるものがあるらしいです
フォーラムを使う人はその辺は気をつけたほうがいいです
キャラスリを使ってる方にはすごくオススメです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おやつのじかん」について

「おやつのじかん」について関連の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
