

月が闇を照らすとき 伝説が宇宙を舞う

さて書くことがない
気づいたら鈴鹿まで1週間余裕できってる
今日鈴鹿で使うデッキが手元にきたw
とりあえず一人回ししてプレイングの練習するw

ああ、佐藤からメールが返ってこない
マジでイライラするw

Reason and the nature

内容消えたw

おやつ行った
DM一没
遊戯王三没

メモ
ハゲ:お金
じまんちゅ~:何かカード

Access to the future

学校始まると生活がやっぱり変わるねw

春休みダラダラしてた分すごく疲れるよw

そういえば4月17日(?)くらいからプロモが変わるんだね

ダークネスロマノフとか普通にほしいんだけどw

鈴鹿ももうすぐあるらしいし、真剣にデッキ組もうかな

そういえば今年もおやつからバスって出るんすか?

席空いてるならぜひ乗せていただきたいです

ハゲちゃんその辺よろしくw
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
