

光の列すり抜けたら二人

今日は忙しかったw

ジョイ→ブランチ本山→ジョイ→イエサブ

ふぇにっくすに誘われたからブランチ行ってトレードとかしてジョイでPLAとフカヒレと合流

ちょっと遊んでからイエサブ
デッキいじりながらフリー
遊戯王はなんか某Gビートみたいになりつつあるw

まあでも手持ちでデッキ組もうと思うとそんな感じになるよねw

とりあえず勝てるデッキが組みたいなぁ

それからふぇにっくす先生大したアドバイスできなくてすいませんでした

あのデッキは今はフカヒレに聞いたほうがいいかなぁ

また都合があったときにでもみんなでブランチに集まりましょ~w

久しぶりに学校の友達と会って楽しかった

PLA&フカヒレまた適当に集まって話したりデュエしたりしようw


最後にPLAちゃんの格言
『13回撃ったら勝ちじゃん』

理由は長いので書きません
興味がある人はPLAちゃんにきいてね

ユラリ フワリ 花のように夢が咲いて キラリ

最近家に引きこもってるよw
だって家からでてもやることないしね

やっぱり長期休暇は暇なだけだから嫌いだよw
長期休暇なくていいから年中半日授業とかよくね?w
なにもない日にわざわざ待ち合わせて遊ぶのってすごくだるいよねw

ってことで明日はキングジョイにいます
たぶん朝からいます
一人じゃ寂しいので暇な人はぜひきてくださいw
あとはたぶん昼ぐらいにイエサブ行くよ
ストレージとかかわなきゃw

ついでに募集カードw

DM
ハッスル・キャッスル×2
クレスト・EVOチャージャー×4
神羅ダークネス・ロマノフ×4
トリプル・マウス×2
スーパーバースト・ショット×2

遊戯王
首領・ザルーグ×3
ネオフレムベル・オリジン×2
貪欲な壺(スー)×2

1枚からでもいいんでだれかだしてくださいw
コチラ提供はDM、遊戯王、WS、多少なら現金w

Kosmos,Cosomos もう止まれないイメージを塗り替えて

今日は朝ってヵ昼ごろからゲーセンいってきた
ついてちょっとしたらPLAがきた
んで二人で適当に指してたら自称COSMOS(フカヒレ)が現れたw
まあ俺が呼んだんだけどもw

んで適当にゲームやって帰宅
ユビートのモチベが暴走してたけど今日やってだいぶ落ち着いたw
QMAはなんかもうどうでもいい感じかなw
弐寺は絶対ムリやなw
首吊りたくなったぜw

そろそろカードいじろうかなあ
なんかDMの大会形式が変わる見たいやね~
なんでもっとモチベの高い時期にやってくれないかなあw

指も軽く満足したし、春休みはアラド戦記するぉ(^ω^)

Kosmos,Cosomos 飛び出してゆく無限と宇宙の彼方

さて久々に更新するぉ(^д^)

ただ書くことがマジでない

DM
結局まともなデッキ組めなくてネクラしかない状態w
まあ所詮オレの頭じゃその程度

遊戯王
新しいデッキ組んだw
勘違い乙w

WS
ちょっと前にデッキは組んだけどやる気しないなw
なんかWSってめっちゃ疲れるよねw


カードはマジでこんな感じ
そういえばもうすぐ春休みやな
みんな春休みはなにして過ごすん?
なんか長期休暇って特にやることないよねw
まあキングジョイにでも遊びに行くかなw

そういえば、まったく関係ない話だけど
友達に進められてアラド戦記はじめたw
あれなかなか楽しいねw
ってことでしばらくは時間潰せそうかなw

テンプレ

久々に変えてみた~

え、なに?キモイ?
しってるぜww

ってことでしばらくはコレで行くよー
最近書くことほんとにないなあ

学校も講話ばっかりで退屈だしね
なんか面白いことないかなあ・・・

そういえば18日はアップデートや~
別にユビートだから大したことはないんだけどねw
まあとりあえずアップデート終わったらやりこんでくるかw

久しぶりに

更新しましたw

いやぁ、カードモチベが低いとマジで書くことないねw
ほんと久しぶりの更新やあ

最近カードはだめやなあ
金がない→パーツが足りない→勝てない→つまらない
の悪循環を繰り返してる感じw

まあでもそろそろ就職とかも忙しそうだからどうなるかわからんなあ
ただ今年もDMの全国だけは目指したいかなw

なのに可憐に笑うとこ好きだったよ

やってしまったw
思わずまた消失を見に行ってしまったw
後悔はしてないw

今日は横のニコが途中爆睡しだして笑いをこらえるのに必死だったw
いや~ほんとに良作だよ
何回見ても飽きないねw

そして今日で2年生のテストもすべて終了
あとは春休みを待つのみ
来年はもう3年かぁ
就職活動も始まるから大変そうだなあ
あ、でもまだ3年になれるかどうかがわからないのが現状かw

君をかきむしって濁らせた

昨日更新する時間がなかったから今から更新

昨日はハゲと弟くんど『涼宮ハルヒの消失』を見に行った


現地でニコその他学校の友達と合流

2時5分見るはずだったけどチケット撮れなかったから5時30分からのに変更

内容としてはすごくよかったと思う

小説版を読んでないから初めて『消失』という作品を見たけどすごく感動した

アニメでこんなに感動できるとは正直思ってなかったww


ハゲへ
時間見つけてもう一回くらい見に行こうなww
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
