

季節が破けて 未発見赤外線

今日は3時に起床ww

もう少し寝れそうだったけど寝坊してもシャレにならないからそのまま適当に時間つぶす


5時ごろ家で5時半ごろの名鉄始発

6時半前にナゴヤドームついて深夜組と合流

あとは時間までマッタリ過ごして入ってからはちょっと回って休憩
途中からふぇにっくす&弟くんと合流

あとは適当な時間に帰宅
相変わらずなにもないねww

今回のメインはヨーヨーとイナズマイレブンの配信データでしたww

気づいたらここにいた

今週も一週間終わったねw
今週はゲーセン通いしてたw

そういえばMRCがでたね
みんなは買った?
俺も買いたいけど今金がないなあ

明日はとりあえずゲーセン行きます
大会はスルーで
日曜はおやつorWHFで
みんなと相談しようw

旅の始まりはもう思い出せない

今日は特に何もなかった

DMのモチベそろそろ上げなかんなあ
まあ出るからにはハンパで終わりたくないしね
ハンパで終わるくらいなら出ないほうがマシ

そういえばデビルドレーン募集してる人いますか?
古いカードあさってたら5枚出てきたんでほしい人いたらだします

多少ぼろいのは我慢してもらうのが前提だけどw
まあ、あと3週間くらいかあ

少しずつモチベ上げていきます

疲れたから簡易

DM
一回戦不戦勝の二回戦キリコに2:1で負け
まあ正直プレミってわけでもないからしょうがないのかなぁ
自分自身ではプレミはしてないはず


遊戯王
一回戦不戦勝の二回戦墓地BFにスト勝の三回戦アンデットにスト負け
三回戦一本目にいきなりプレミ
やっぱり酒は難しい
2戦しかしてないはずなのにプレイ時間は1時間を越えてたはずww
やたら疲れるわww

今日は遊戯王の大会がマジで楽しかったww
みんなのテンションの高さに大爆笑したww

遊戯王

今日はフカヒレと遊戯王の映画見に行ってきた

思ってたより混んでなくてすんなり見えてよかった


内容はネタバレになると行けないので控えます


話的には正直微妙だったww
まあ割と楽しめたんで気がある人はぜひww


昼からはツンデレと合流して栄
ダラダラ遊んで帰宅

明日はおやつに行きます

久々

久しぶりの更新
今週はゲーセン通ってました
全国大会近いのにカードのモチベがあがらない
さてどうしたものかw

明日はとりあえずフカヒレと遊戯王の映画見に行ってきます
そういえばゴールドシリーズどうしよう・・・
フカヒレにゴールドのダムドもらったしもうほしいものないかなあw

ダラダラ

今日は修学旅行の代休
家でダラダラしてました

そういえばDMの全国大会予選の期間も終了してもうすぐ本選かぁ
とりあえずスリーブを選ぶところからやなw
スリーブって結構大事だよねw

みんなスリーブなに使うの?w
身内とは極力かぶりたくないので切実な質問w

いろいろまとめ

13日 水曜日(修学旅行1日目)
【朝】
学校に最寄の駅に着けばまさかの吹雪
雪にビートされながらも集合場所につきバスに乗り込む
そこから長い旅の始まり
【昼】
ずっとバスの中
寝たりゲームしたりとダラダラ
気づいたらホテル
やっぱり吹雪w
【夜】
ご飯の冷たさに絶望したw
適当に日程こなして就寝

14日 木曜日(修学旅行2日目)
【朝】
スキーの講習のはじまり
昨晩めちゃめちゃ雪が降ったらしくすごく積もってた
あまりのハードさに講習1日目の朝にして挫折
【昼】
少しずつ滑れるようにはなってきたがまだまだ
こけまくって全身ずたずた
【夜】
謎のあけび細工w
スキーの疲労がピークでグダグダ
みんなの美的センスに吹いたぜw
そのあとは小春のイタ電がひどかったw
ちょっとテンションあがっててニコたちと遊んでたけど疲労には勝てない
気づいたら沈没

15日 金曜日(修学旅行3日目)
【朝】
前日のスキー講習によりそこら中が痛い
痛いの我慢しながらも講習
スキーも2日目にもなるとだいぶ滑れるようになったけどまだまだこける
スピードが増すにつれてだんだんこけ方も激しくなるw
【昼】
さすがに疲労の限界
午後の講習を休みたいと担任に訴えるも見事に却下
死に掛けのままゲレンデにいき結局最後まですべるハメに
だいぶ滑れるようになったけどスキーはもういいかなw
【夜】
みんながスキーしてる姿のビデオを見るはずだったけどうまくいかなかったみたいで中止
結局だらだら暇な時間をすごしただけ
ニコ、フカヒレと協力してひたすらボブに嫌がらせ
めちゃ②楽しかったw
次の日帰るだけだったからオールするとか言ってたけどさすがにムリ
疲労に勝てずに撃沈

16日 土曜日(修学旅行4日目)
バスに乗って帰宅するだけ
途中昨日見るはずだったビデオとかも見て楽しかったw
そして気づけば名古屋に到着
なにを思ったかツンデレ、フカヒレと栄のゲーセンに行くというキチガイプレイング
家に帰ってから静かに撃沈

そして今日
おやつに行く予定だっけど見事に寝坊
しょうがないからミッキー曙に学校の友達の手伝い行こうと思ったけどそれも全身が痛いから断念
家で一日ダラダラ
お土産は来週にでももってきます

もうすぐ修学旅行

今日は家でダラダラ
まったりすごしましたw

使ってみたいデッキがあったけど組み方わからなかったからふぇにっくすに聞いたら快くレシピを教えてくれましたw
いや、マジで感謝感謝w

とりあえずさっき仮組み済まして一人回ししてみた
やっぱりふぇにっくすのデッキは安定してるねw

これからの調整次第ではこのデッキもなくもないかな
とりあえず明日ふぇにっくすにプレイングのこととかも聞いてみるかなw

あとくろやなぎのおかげでコアキメイルが一応形になりましたw
協力してくれたみなさんありがとーw

確認なんだけどみんなって修学旅行にカードor携帯ゲーム機またはそのどちらもを持ってく?

おやつのじかん

今日は朝からおやつ
みんなとしゃべったりしてマッタリしてたら非公認がはじまったw

DM非公認 2没

これから先も絶対あたるデッキタイプだから解答を見つけないといけないな・・・
もう少しデッキを練ります

遊戯王公認 1没

レインボーネオスが強かったw
あれはしょうがないで済ましちゃダメだと思うけど正直しょうがないw

DM非公認2回目 2没

解答探しまーす

中部もなんだかんだいってあと一ヶ月ぐらいか
とりあえずこのままならデッキは今のかなあ
もしザキラの構築済みに新しいリアニが入ったりするならそちらに走る可能性は十二分にあるw

ブランチ本山

今日はブランチ本山のエボリューションマスターズ

大会場所:ブランチ本山
大会形式:スイスドロー
参加人数:13人


一回戦@VSドラゴン○○
二回戦@VSライ蔵(不死な人ww)○××
三回戦@VS同型(ハゲ)○×○(×)
四回戦@VS白HM○×○

結果:圏外


三回戦は身内がまだ権利持ってなかったみたいだから勝ち譲り
参加賞を全部もらって爆アドかと思ったら中身が圧敗ww

あとは栄行って遊びましたww

明日はおやつ行きます

無題

今日はアイマスのEXパック買ってきた

2BOXでサイン当たったから普通にあたりなのかなww
普通に強そうだからもう少し買おうかなぁ…


明日はたぶんブランチ行きますww


コメント返信
>>くろやなぎ
マジで?
めっちゃほしいww
なんかほしいカードとかある?

募集&捌きたい

募集
━━━━━━━━━━━━━━━━遊戯王━━━━━━━━━━━━━━━━

《コアキメイル・ルークロード》×2
《コアキメイル・クルセイダー》×3
《コアキメイル・ウルナイト》×1
《バトルフェーダー》×3
《虚無魔人》×1
《霊滅術師 カイクウ》×1
《禁じられた聖杯》×2
《王宮の弾圧》×3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



捌きたい
━━━━━━━━━━━━━━━━遊戯王━━━━━━━━━━━━━━━━

《魔轟神レイブン》×1
《闇の誘惑》×1
《ガーディアン・エアトス》×1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

終わったw

明日から学校やんw
マジダルすぎやろw

みんなちゃんと宿題やったのかなあ
学校始まったらちょいちょい消化しないとやばいかなw

とりあえず学校ダルイわあw
てヵもうすぐ修学旅行だよね
みんなもう用意した?


それではみなさんまた明日


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━募集カード━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《王虎ワンフー》×3
《コアキメイル・ロック》×3
《コアキメイル・クルセイダー》×3
《コアキメイル・ウルナイト》×3
《コアキメイル・ルークロード》×3
《強者の苦痛》×3
《コア濃度圧縮》×3
《鋼核の輝き》×3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なぜかコアキメイル募集してるけど気にしたら負け
持ってる人いたらだしてくださいw

ダラダラ

今日も家でグータラ

ほんとはおやつに行く予定だったけどバス、名鉄、JRが恐ろしいほどかみ合わずめんどくさかったから断念w

最近まともにカードいじってないなぁ
まともな調整は土日からかなあ

まあなんにしろ全国近いしそろそろガチで調整しないかんんかなぁ
モチベを上げれるようにがんばりますw

無題

昨日、一昨日は家でゲーム
エンパイアアースやったりコールオブデューティやったり

今日は地元の友達とカラオケ

明日はおやつにいけたら行く予定
朝起きれれば行きます

気づけば冬休みも終了間近w
そろそろ宿題にうなされますw

じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・

あけましておめでとうございます
今年もなにとぞよろしくお願いします

昨晩は10時から友達の家に泊まりに行きました
ついてずっとゲームやってましたw
結果みんなでオール
朝6時20分ごろ家に帰宅してそのまま布団へ
起きたら10時に起こされましたw

そのまま家族と出かけて1日終了

ちょっと遅いけど去年のまとめの話w

まずは春ぐらいからおやつにちょいちょい顔出すようになったのか
GWのスプリングチャレンジはおやつバスに乗せていただき非常に助かったのを今でも覚えてるw
スプリングチャレンジ自体は足りないカードを集めることができずにやけくそで組んだバキュームロックHDMを使ってまさかの5-1とボルメテを取れたのは今でも信じれないw

DMがひと段落ついて夏ごろ本格的に遊戯王も始めたんだったかな
次元剣闘から入って当時トップメタに上ってた猫剣闘にしたのか
結果は所詮コピー厨レベルで終わってしまったのが非常に悔しい
もっと長期間使いたかったってのはあったかなw
このころからフカヒレと遊ぶようになったり、ツンデレとゲーセン通ったりするようになったのかなw

9月を向かえ案の定崩壊した猫剣闘w
準制限になった馬頭鬼などを集めてアンデットに転向
プレイングについて考えさせられる時期だったw
このあたりでDMは全国大会用のデッキをロマネサインに決定
勝てる構築を模索し続け店舗大会も何十回と費やした
だいぶ構築もプレイングも安定してきて本格的にDMに燃えてた時期だったなあw

秋から冬に近づくにつれて遊戯王はシンクロアンデから酒アンデに変更
こう見てると遊戯王は時代に流され続けてるだけだなあ
今年はもっといろいろ試してみたいな
そして12月まさかのサインの制限によるモチベーションの崩壊
かつてこれほどまでに絶望したことはなかったと思う
完全否定された自分の半年に残るのは虚しさだけ
結局まともなデッキが組めないまま年をまたいでしまった


なんだかんだサインの制限は大きいな
未だに引きずってるのが自分でもわかる
でもこのままロマネサインだけの男に成り下がるのはいやだからこれから頑張りたいな

こんなトサカですが今年もどうか仲良くしてやってください

プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
