

ここはきっと「ごみ箱」かな

今日はおやつ行こうか悩んだけど結果断念
家族とのんびりしてましたw

さて、明日大晦日やね
今年もいろいろあったねえw
カード仲間も一気に増えた気がするw
新しいクラスメイトたちやおやつ組のみんな
来年もみんなでワイワイカードまわしたいなあw

明日は夜から地元の友達の家に泊まりにいくっぽいからブログ更新はムリかなw
ってことでみんな来年も楽しくカードしようねw

それではよいお年をw

終わりを告げ ディスプレイの中で眠る

今日は朝からおやつにいって来ました
とりあえずついたあと知ったけど


今日の大会サーガデュエルってちょ、おまw

しかも見事に今日持ってくか悩んだ末に家に捨ててったというw
これからは日程ちゃんと確認しますw
非公認大会1没
先週の土曜からの怒涛の1没祭りw
最近マジで誰にも勝てる気がしないw

昼から遊戯
シンクロアンデに負けて2没
まあこれはそんなもんだろw

もう少しマジメにDM練りますw
今日考えたデッキ弱くはないかもw
あのカード純粋にカードパワーが高いからフィニッシャーとして使うだけでもやっぱり強いねw
これからちょっとずつ調整しますw

思い浮かぶアナタの顔…

今日は美嶋屋の全国予選に行ってきました

大会場所:美嶋屋
大会形式:スイスドロー
参加人数:不明


一回戦@VS青白黒コン××
二回戦@VS黒単○○

ツンデレにメールしたらもう大須にいるって言われたからドロップ


大須でツンデレ、フカヒレ+αと合流

あとはゲーセン行ったり、カードショップ行ったりで帰宅


明日はおやつ行きます


募集カード
オールイエス×4
ミールマックス×4
出せる人いればお願いします

とても辛く悲しそうな

今日はツンデレと地元のゲーセン&ツンデレの家で遊びました
ツンデレにカード提供してもらったw
新しいデッキ組み中w
ただ今まであまり組んだことないデッキだから模索中

明日は美嶋屋行きます
DM終わったら大須に行こうかなw

出来てすぐのボクは持たず

今日は昼からツンデレとフカヒレと栄のゲーセン
適当に遊んで帰宅w

マジで書くことないw
そういえば最近小春が無双してるねw
この調子だったらマジで今年の全国大会とか記録残しそうだよねw

俺ももっとがんばらなかんなぁ
新しいデッキも考え中なんでまたいろいろ試してみますw

止めるほどの意思の強さ

今日は1日中家でダラダラ
することないよー
暇だよー

明日クリスマスイヴやんw
ヲタクには関係ないイベントキタコレw

だれかこの暇人を誘ってくれw

侵食する崩壊をも

なんだかんだ冬休みやねw
学生の皆さんお疲れ様ですw

ただ長期休暇はあまり好きじゃないw
時間を持て余しすぎてもったいない
ただわざわざフリーするためだけにみんなに集合かけて名古屋まで行くのもまたダルイというw
結局おろそかなになって週末に殺されるんだろうなぁw

ほんと先週末に権利とれるのがベストだったけど叶うわけがないねw
結局権利獲得に追われる冬休みなりそうだ
冬休み明けたら課題テストにあまり行きたくないスキー研修
なんかこのごろあんまり明るい話題ってないねw

とりあえず権利取る努力はしようかねえ

弟くん&ハゲ一緒にがんばろう!!ww

弱い心 消える恐怖

土日のまとめ

土曜日
ブランチ本山で全国予選
一回戦負けたからやる気無くしてドロップ
ただ今日うつさんに聞いた話だと1位、2位が権利放棄したらしいからワンチャンあったくさい
とりあえずエスパー兄おめでとう


日曜日
朝からおやつ
DM全国予選
青単に殺されて一没

遊戯王公認
うつさんにブンブンされて二没

DM非公認
これまたうつさんにブンブンされて一没


…………ワロスww

とりあえず小春はとったみたいだけど他のみんなはとったんかなぁ?
とった人はコメよろ~

振って払うこともできず

今日はニコ、ツンデレ、フカヒレ、ボブ、ケイとカラオケ言った


テンション上げすぎて死にそうだったww

このまま行くと明日のど死んでるかな


カラオケ終わってブランチに移動
少しフリーして帰宅


予選で使うデッキが決まらない……
もうなんか最近なんでもいい気がする

存在意義という虚像

土日の分をまとめて更新
ただ書くのがめんどくさいから超簡易でww

土曜日
ブランチ本山

一回戦@VS4色コン××
二回戦@VSキリコ○×○
三回戦@VSナイト○○
結果:5位ぐらい

日曜日
おやつのじかん
一回戦@VS青い紙束○○
二回戦@VS青単もどき○×○
三回戦@VSネクラ×○×

結果:ベスト8

正直最近青単使えば勝てるとか本気で思ってる子供が多すぎる
カモは多いにこしたことはないけどさすがにここまでくるとかなりうざい

こんだけ書くんだからバッシングぐらい覚悟してるけど最近マジで子供の青単がうざいと思う


来週から店舗予選も始まるからがんばろうかな

<最高速の別れの歌>

久々の更新w
最近部活が忙しくなってきて疲労度がハンパない
だからあんまり更新する気起きないけど勘弁したってw

中部用に組んだデッキは超駄作でした
時間ができたらくずれるだろうw
そろそろマジでデッキ組まなかん
やべーやべーやべー

とりあえず明日はブランチ本山に行きます
寝坊しなければw

歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ・・・』

今日はおやつ行ってきました
朝急に腹が痛くなって途中でトイレいったから間に合わないかと思ったw

■DM
大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:不明

一回戦@VSHDM ○○
二回戦@VSアクゼン ○○
三回戦@VSHDM ×○×

結果:3没

三回戦1本目は明らかなプレミ
相手の手札わからないかったからなんとも言えないけどプレミなければもっと頑張れた気がする
もうすぐ全国予選も始まるっていうのにあのプレミはさすがにないかな
深く反省します

午後は遊戯、ヴァイス(非公認)DM(非公認)
全部残飯だったんでレポはなしでw

全国用のデッキが仮組みできた
予選で様子見ていけそうならこのデッキで頑張る予定
地雷デッキで頑張るぜw

『信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡

今日は美嶋屋に行こうと思ってたけど筋肉痛で外出する気にならなかったから引きこもりw

家でずっとファンスタやってたw
程よくレベルも上がってきたからそろそろストーリーでも進めようかなw

明日はおやつに行く予定
あどで募集カードみんなにメールしますw

歌える音 日ごとに減り せまる最期n・・

テストも気づいたらあと1日やねw
みんなおつかれw
今日は死んだと思った機器のテストを乗り越えたっぽいw

テスト終わって美容院
髪めちゃめちゃ短くしてきた
帰ってからファンスタポータブル2即プレイ
今までテストのことなんて忘れてたw

テスト終わったらいろいろ忙しいなぁw
デュエルマスターズ全国大会店舗予選
部活の学年別大会
ファンスタw

まあラスト1日がんばるぜw

懐かしい顔 思い出す度 少しだけ安心する

やべーとりあえず数学は詰まれたくさいw
まあほぼ9割追試確定かな
めんどくさいけどやらなかった自分が悪いししょうがないかなあ

マジ12月の下旬ごろから全国大会店舗予選始まるのに追試とかなにやってんだろ
まあできるだけ追試を減らすために電気機器の勉強しますw

今日はカードはノータッチでw

今はどうしてかな何も感じなくなって

今日はテスト2日目
赤点っぽい教科が思いがけない出題方式で意外にできたから赤点回避できたかも
ただ逆に国語が難しかったw
明日はヤバイテスト第1弾の数学w
前回8点とか笑うしかないw
とりあえずこれから少し勉強します

なんか本格的に風邪ひいたくさくて体調最悪
ただテストはさすがに休めないからな~
みんなオレに寄ると危ないぜw
DMのデッキがわりとまとまってきたかなw
ただ人と回さないと思い通りの動きするかがわからないからなんとも言えないけど
とりあえず今週はデッキ練るのも頑張りますw
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
