

かつて歌うこと あんなに楽しかったのに

今日はテスト1日目
朝から腹痛にうなされてマジ死にかけw

結果は前回赤点だった教科が2教科あったけど今回は大丈夫そう
なんとかなるといいなあw
明日も前回赤点だったテストあるからがんばらなかんわw

DMについて
そろそろ全国大会用のデッキを真剣に考えなかんなあ
こないだブランチで優勝したデッキどうもなにか物足りない
デッキのタイプとしては弱くないと思う
ただ、安定性がないデッキは一発の勝負のDMの全国大会では信用にかける

『事故らないデッキが強い』ってよくいう人がいるけど実際そんなのは当たり前だしそんなデッキがあればだれも苦労しないw
事故率をできるかぎり低いデッキを組まないといけないけど難しいなあ
とりあえず予選まであと半月なんでできるかぎり足掻いてみようかな

終わる世界・・・『VOCALOID』

今日もおやつに行ってきました

大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:不明

一回戦@VSナイト○○
二回戦@VSキリコ××

結果:二没
キリコつよいっすw

大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:不明
使用デッキ:ネクロアンデ

一回戦@VS次元エアトス(中田さん)××

結果:一没
スタロが鬼畜できしたw

そのあとれんさんとトレードできたのでついでにヴァイスも参加w

大会場所:おやつのじかん
大会形式:スイスドロー
参加人数:6人
使用デッキ:ダメコンwithアイマス

一回戦@VSらきすた(ハゲさん)○
二回戦@VSディスガイア○
三回戦@VS杏相殺ビート(弟くん)×

結果:二位
おやつのおじさんに副賞で保存用のスリーブを頂きましたw
ありがとうございましたm(_ _)m
エスパーもいつもありがとう

☆★☆★DM募集☆★☆★
ハヤブサマル×3
石版×3
ゲルネウス×3
キリュー×2

だれかよろ~

暴走の果てに見える

どうも平日は更新が止まってしまうw
まあ書くことなくても書くべきだよねw
ってことで今日はブランチ本山に大会に行ってきました

大会場所:ブランチ元山
大会形式:スイスドロー
参加人数:16人

一回戦VSアクゼン ○○
二回戦VS5色 ○×○
三回戦VS赤青ビート ×○○

結果:優勝
何気に普通のデュエルロードで優勝するのは初めてだったりするw

そのあとは適当にフリーして帰宅
明日はおやつに行く予定

☆★☆★☆コメント返信★☆★☆★
>>れんさん
すいません、神殿は1しかないです
他になにかほしいものないですか?

心らしきものが消えて

今日はフカヒレ+クラスメートでゲーセン
それだけだから書くことないw

最近カ-ドのモチベ低いなあ
DMの全国大会予選前なのになにしてるんだろ・・・

このままじゃ権利獲得も夢のまた夢かな
なんかモチベ上がらないなあ
なんだかんだ言ってもサインのことがまだ吹っ切れてないのかなあ・・・・
ってことでそろそろ本格的にデッキ練りますw

☆★☆★☆コメント返信★☆★☆★
>>れんさん
出してほしいっす!
なにかほしいカードとかありますか?

皆に忘れ去られた時

今日は予定通りツンデレとブランチ
なんかボブもくることになってワロスww

ヴァイスのデッキパーツ買ったりしてダラダラ

結局パーツ集まりきらなかったww

ってこと募集ww


浮世離れ高音×2
四条高音×2
寄り道×1

持ってる人いたら出してくださいww

帰る動画は既に廃墟

今日は朝からツンデレとおやつに行ってきました

なんか人がやたら少なかったww
デッキ買うのつらかったからあきらめようと思ったけど結局買ってしまったww

大会場所:おやつのじかん
大会形式:スイスドロー
参加人数:8人
使用デッキ:ゴッド

一回戦@サムライ○
二回戦@ゴッド○
三回戦@ゴッド○

結果:優勝
メツいただきましたww

そのあと非公認

大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:不明

一回戦@青単○○
二回戦@相手の都合上非公開××

結果:2没


午後の遊戯王出ようか迷ったけどメイン&サイド不信+ツンデレが暇になってしまうってことでやめたww


そのあとはツンデレとフリー
ゴッドばっかり回してたww
何気に楽しいわww
あとは栄行ってモンハンしたりカードしたりで現在帰宅中


明日はツンデレとブランチに行く予定
だれかこないかい?ww
モンハンしたいぉww

不安定な基盤の元

今日はツンデレと栄
ほんとはフカヒレもくるはずだったけど微熱があるらしくこれなかった
バカは風邪ひかないはずなのにおかしいなあ・・・・

カードしたりモンハンしたりw
モンハンは久しぶりにやるとやっぱり楽しいねw

明日はおやつ行きます

DMデッキ買う金ないなあ~
どうしようw

人格すら歌に頼り

平日はほんとなんもないな~
書くことな~い
大会な~い
つまらな~い

今日はみんな計算技術検定だったみたいだね
みんなおつかれさん!!

明日はツンデレとフカヒレと栄ブラブラかなぁ
明後日はとりあえずおやつに行く予定

てヵおやつ来る人で今回のデッキ両方買うまたはどっちかを二つ買うって人いたら貸してください><
お金がないんで買えないっすw

だけどそれも無くし気づく

平日書くことないねw
暇すぎて困るぜまったくw

今週末はDMの大会オリジンは身近ではないから困る
デッキ買おうか買わないか考え中
あまり強そうに思えないのがちょっとなあ
アルカディアス騎士団はあきらかに強いのがわかったから迷わずに買ったけど今回はなあ・・・
まあ気分ということでw

■遊戯王
ネクロアンデを組んだw
なんか難しいけどすごく面白い
もともとああいう変わった動きするデッキは好きだからすごく楽しい
使いこなせるようにがんばろうかなw

ネギをかじり空を見上げ涙をこぼす

■デュエルマスターズ

一回戦@VS青単○○
二回戦@VS青単××

結果:二没

■遊戯王

一回戦@VS意味不明○××

結果:一没

なんかひでえな
遊戯王アンデがもはや古い気がしてならない
またなんか考えなかんわ

それもいいと決意

今日は朝からツンデレ、フカヒレ、PLAと栄
ゲーセンいったりビグマいったり

ビグマで米のターミナルパック2個かってあたりがブリュ(シク)とベルン(シク)
自分の引きの強さにびっくりだったw
ただツンデレが引いてたカタストル(シク)がめっちゃかっこよかったw

明日はおやつ行きます
ふぇにっくすも来るのかな?
明日は非公認のはずだから新制限用のデッキ試してみます

今のところ候補は3つ
うち1つ一応完成系に近い形にはなったのかな

とりあえず明日試してみようw

P.S.
弟くん、フカヒレ、PLA
東海チャンピオンシップ頑張れ!!!

例えそれが既存曲をなぞるオモチャならば・・・

最近マジで書くことないー

DMも新制限でなんかモチベダウン

なんかなんもないなあ

まあそろそろ新制限のデッキ考えます

永遠の命「VOCALOID」

今日は部活終わってからブランチやゲーセン

正直書くことないから軽く愚痴

DMの次の禁止・制限の情報がでたみたい
正直まだ確定じゃないからなんとも言えないけどその中に気になる一枚


サインの制限
自分が使ってるから思うだけかもしれないけど正直今かける意味はないと思う

サインを制限にしたところで現在の環境に変化は見られないだろうし、もっとかけるべきカードはたくさんあると思う

正直サインが強いのは認めるけど制限かかるほどではないと思ってたからショックが大きい
今までサインをずっと練ってたから突然の打撃に完全に撃沈

これから全国に向けて気合いれようと思ってたタイミングでこれはさすがにないかな

知ってなおも歌い続く

今日は三者面談
マジいろいろいわれてうざかったw
まあなんでもいいやw

それ終わってからはフカヒレとゲーセン
適当に遊んで帰宅w

最近書くことないw
なんか書くことないかなあ

まあ書くことないし終わりでw

所詮ヒトの真似事だと

今日から学校の授業が10分短
っていっても特にやることがあるわけでもないしどっちでもいいかなあ

ってヵ明日三者懇談とか怖すぎるw
悪夢以外の何者でもないからw

懇談終わったらゲーセンでも行こうかなあ
みんな金欠らしいからひょっとしたら一人かなぁ

まあとりあえず一週間10分短だから有意義にすごそうかなw

ボクは生まれそして気づく

今日はおやつでDM&遊戯

大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:?


一回戦@VSヴァルディ○○
二回戦@VSハイドロ××

結果:二没


大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:?
使用デッキ:アンデット

一回戦@VS次元エアトス×○×

結果:一没

次元エアトス流行りまくりとか笑える

メタ張ってたはずのデッキがいつの間にかトップメタww


そういえばCS抽選落ちww
まあ落ちたものはしょうがないから機会があればまたって感じかな

もし変われるのなら白になる

今日は美嶋でDR

大会場所:美嶋屋
大会形式:スイスドロー
参加人数:不明


一回戦@VSHDM××
二回戦@VSディアブロスト○○
三回戦@VS4Cギャラクシー○○
四回戦@HDM○××

結果:2ー2の圏外


最後HDMなんで負けたかわからん
意味不明すぎて悲しくなる

大会終わったあとはツンデレ&フカヒレと栄&千種のゲーセン
ダラダラ過ごしたあとイエサブ行ってちょっと回して帰宅
そろそろ本格的な調整しなかんわww

明日はおやつ行きます

こんな私も変われるのなら

今日は体育祭とかダルすぎる
まあ天候には恵まれて寒くはない・・・・・

てヵむしろ暑いわあああw

まあダラダラ適当に過ごした
だって勝てるわけないじゃん
うちのクラスの大半がヲタクなんだからw

学校終わってフカヒレと遊戯
まあそれなりに回して帰宅

明日は美嶋屋の大会いきま~す

人のことなど知りもしないわ

昨日、一昨日は寝オチしましたw
まあどのみち書くこともないし関係ないんだがw

今日は学校ってかクラスの行事で工場見学
正直だるいだけかなあ
明日は体育祭っぽいね
体育祭のあとの部活はさすがに死ぬくさいからサボタージュもあるかなw

土曜日ってDMの大会ってどこであるんだろw
適当に調べなかんわあw

私用
フカヒレって土曜日バイトあるの~?
ないなら適当にどっかで遊戯しようぜw

歩むことさえ疲れるだけよ

今日は特になにもなかった
部活いって疲れたw
明日は学校休みだからツンデレとゲーセン

そういえば今日からファンスタポータブル2の体験版始めたけどたぶんすぐ終わるから早く製品版でてほしいなあ
今回はネットワークプレイもあるらしいからまじ期待w

ってことでそろそろ寝ますw

自分のこともわからないまま

今日は予告通りツンデレと待ち合わせておやつへ


大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:不明


一回戦@VS赤単×○○
二回戦@VS緑単○○
三回戦@VS青単××

結果:ベスト8くらい?

単色祭りやww
エターナルトラップの時代がくるぜww
午後からは遊戯王

大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:不明
使用デッキ:アンデット

一回戦@VSファントムノーレ×○○
二回戦@VS次元帝××

結果:2没
なんかバカバカしいww
毎回よくわからない次元に殺されるとか頭悪すぎるww


そのあとは少しダラダラしてからツンデレとゲーセン
ユビートのメンテナンス良かったからこれからあそこに行こうかなぁ~

じゃあ寝ます
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
