

お気に入りのリボン うまく結べなくて 何度も解いてやり直し

部活がある日はブログに書くことないなww

明日はなんか文化祭らしいねww
まあめんどくさいだけでいいことないなww
メリットは授業がないことぐらいかな


最近……
一人回しでアンデが剣闘に勝てなくなった
なんでだろう……
やっぱり俺には剣闘のが向いてるんかなぁ……

しばらく迷走な予感

壊れるくらいに 抱きしめて

今日はフカヒレとPLAと栄のゲーセンに行ってきた
最近ゲーセンばっかで平日あんまりカードいじれてないなあw

カードいじる時間ほしい

そういえば11月に東海でチャンピオンシップあるらしいね
わりといけそうな距離でメンバー集まれば参加してみたいな

ただ今のまま参加したところで茶番だしもっとプレイング鍛えないとな
デッキにもまだまだ問題あるしとりあえ秋に向けてDM&遊戯の調整かな

勝つために頭の使い方をうまくしないといけないかなw

アノコにもしも飽きたら すぐに呼び出して

今日は特にブログ書くようなことがなにもなかったw

平日って退屈だなw

今日からミクシィはじめたw
名前は『とさかぁ』です
myキーワードは『隅っこデュエリスト』なんでもしミクシィやってる人がいたらぜひぜひマイミクしてください^^

私のモノにならなくていい 側にいるだけでいい

今日はおやつ行ってきた
携帯からだし、眠いから超簡易でww

DM
一回戦 VSHDM ○○
二回戦 VSロマノフサイン ××


遊戯王
一回戦 VSライトロード ×○○
二回戦 VSアンデット ××


結果:両方共2没ww

1没大魔神から2没大魔神に進化しましたww

そういえば今日ボブもおやつにきてた
正確にはついてこられらたww

ボブ偉そうなこと言ってたくせにどっちも1没とかワロスww

まあ疲れたんでそろそろ寝ますww

「じゃあね」なんて言わないで 「またね」って言って

昨日の記事
昨日は名駅のホビステの遊戯の大会いってきた
めんどくさいから結果だけでw

一回戦 VS光ビート ○○
二回戦 VSアンデット ○○
三回戦 VS墓守ディーヴァ ×○×

結果:3没

そのあとはゲーセン
気づいたら10時すぎてて焦ったけどギリギリ終バスに間に合って帰宅w

今日は
朝からおやつ行ってきま~

この恋が遊びならば 割り切れるのに簡単じゃない

今日は久しぶりに部活いってきたw
久々の運動はやっぱりつらいねw

明日は名駅のホビステに遊戯の大会に行く予定
誰か来る人いるのかなぁ?w
どれぐらいの人数がくるかとか、どんなデッキが流行ってるかとか環境が全然わからないのはちょっとつらいなw

日曜日の予定
とりあえずおやつに行く予定
ただ午前DMの大会がないらしいから昼からでもいいかなあ
まあそこは小春ちゃん次第でw

あの海あの街角は 思い出に残りそうで

今日もツンデレとゲーセン行ってきたww
ゲーセン行き過ぎワロスww
マジ金ないわww


そんでやっとヴァイスが形になってきたww
あとは補助系になにを積めばいいか考えなかんww

ラジオから流れるメロディ 私は今日を振り返るの

今日はツンデレとフカヒレ(旧:花ちゃん)と栄へ
朝10時半ごろ大須のホビステ行って開店11時からで撃沈w
しょうがないから近くのゲーセンで時間つぶし
11時すぎたからホビステ戻ってヴァイスのデッキパーツ購入

そのあとツンデレとヴァイスフリーして栄周辺のゲーセンに移動
適当に遊んで暇になったからヴァイスのシングル見がてらイエサブに移動

特にいいものなかったから無駄にアイマスのパックを購入w
ツンデレが地味に買いまくってたw
フカヒレと遊戯のフリーちょっとして再びゲーセン
そのあとはダラダラすごして終了

ヴァイス
少しはまともなデッキ組めるようにがんばりたいなw
ちょっとマジメにやってみるw
遊戯
まだまだプレイングが必要だな
土曜日暇だったら名駅のホビステの大会でも行こうかなw
DM
放置サーセンw

コメント返信
>>>れんさん
コメントありがとうございます!
まだ自分自身なにがいるかがイマイチわかってないんで明確にいるものがわかってきたら頼ませてもらうかもしれないんでそのときはお願いします

>>>ニコ
とりあえず頼んであるカード明日もってきてなw

夜の駐車場で アナタは何も言わないまま

今日は家でダラダラ
DSのアイマスを地道に攻略中
ペースはすばらしく遅いw
世間はなんかポケモン一色だなあ
まったくやる気しないから俺は絶対買わないけどw


明日は大須のホビステ行く予定
日曜にれんさんとヴァイスのフリーして地味に楽しくてモチベ上がったからちょっとカード調達にいってくるw
まあ安くてわりと戦えそうなデッキ組めればいいかな
金がないのはつらすぎるw
昨日の異次元からの埋葬800円が地味にサイフに優しくなかったw
安いと思ってついつい買ってしまったw

伝言
ニコへ
明日暇なら栄着てくれw
たぶん大須のホビステかキングジョイにいるからw

土日の内容

土曜日
ブランチ本山でDR
大会場所:ブランチ本山
大会形式:スイスドロー
参加人数:7人
使用デッキ:スーパーサインコントロールw

一回戦 VSシノビドルゲ×○△
二回戦 VSキリコ×○△

結果:勝ち点2で圏外w
そのあとはゲーセンでツンデレとダラダラすごして帰宅

日曜日
朝からおやつ
DM

大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:たくさんw
使用デッキ:スーパーサインコントロールw

一回戦 VS5色××

結果:一没

昼から遊戯王

大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:たくさんw
使用デッキ:アンデット

一回戦 VS謎次元○○
二回戦 VSライトロード××

結果:二没

最近大会成績悲惨だなあw
全然勝てないw
大会終わったあとはれんさんとWS&遊戯フリー
すごく有意義な調整になった
トッププレイヤーとやるのは楽しくてしょうがないw

今日小春がヤサカノフカ2枚集めてくれたから帰って仮組み
なんかすごく弱いw
オレのデッキセンスなんてそんなもんかw
あと小春の遊戯のデッキがカオスなことになってたw

モチベUP!!

今日は学校終わって即効で美嶋屋
うつさんに渡すもの渡した後フリー

今までめちゃくちゃ低かったDMのモチベが一気にあがったw
やっぱり強いプレイヤーとやるとモチベって一気に変わるんだなぁw

いい刺激をもらったからまた新しい構築考えてがんばってみようかなw

シルバーウィークの予定
土曜 ブランチ本山店
日曜 おやつのじかん
月曜~水曜 暇そうな人をゲーセンに誘ってみるw

(゜∀゜)

今日は美嶋屋に行ってきた
結果休みとかいう笑えない冗談に虐殺されたw

あきらめてツンデレと芝生とゲーセン
マターリ遊んで帰宅w

最近学校でカードできなくなったから調整できないなあ
そもそも今まで学校でやってたのがおかしいわけだがw
まあちょいちょい調整したいかな

だるかった~

今日は昨日レポート間に合わんくて1日遅れてたからめちゃくちゃ怒られるかと思ったら案外すんなり通ってびびったww

そのあとは花ちゃんに誕生日プレゼントもらったww
どさくさに紛れて使えないカードの処分に使われてる気がするが気にしないww

ただ朝から担任に怒られて気分はスーパーブルー

まあ正直しょうがないことだとは思うけどね

学校終わってから花ちゃんと神とゲーセン
そのあとイエサブでフリー
デスカイザーおもしろいww

明日は学校終わったらうつさんにカードを渡すために美嶋屋に行こうと思います

おやつのじかん

今週もおやつのじかんに行ってきました
最近は日曜のおやつは安定かなw

今日も朝からコンビバトル
またペチさんに誘っていただいたの参加

一回戦 VSキリコ×ハイドロ ×○×

結果:1没
なんかコンビバトル足引っ張ってばっかりで申し訳ない

そのあとは普通のDRNEX

一回戦 VS赤黒ビート ○○
二回戦 VS黒マルコ ○××

結果:2没
構築的には悪くないかなあと思ってたけど惨敗
理想と現実が違うことを改めて実感した
テキストだけ見ると強そうに見えるカードが弱かったり
その逆だったりでやっぱりカードって難しいなあ;

午後からは遊戯

一回戦 VSアンデット ××

結果:1没
もはや残飯大魔神でしかないw
遊戯の1没とか当たり前になりつつあるから悲しい

そのあとはフリーしたりでダラダラ
jspeedさんと常連客Tさんのフリーはすごい勉強になりました
あのレベルのデュエルを見てると自分のレベルの低さをつくづく感じるな;

ここから宣伝w
今巷で有名な新しいおやつスリーブ通称裏おやつスリーブの紹介
とりあえず遊戯王につけてみました
感想としてはまず質感がすごくいい
硬さもちょうどいい感じ
キャラスリにはめるには最適です
ただどうやら問題としてフォーラムにつけると微妙に相性があるそうです
最近のフォーラムスリーブだとキツキツになるものがあるらしいです
フォーラムを使う人はその辺は気をつけたほうがいいです
キャラスリを使ってる方にはすごくオススメです

誕生日w

今日は誕生日だぜw
またひとつ歳をとったw

今日はツンデレ、神、花ちゃんとゲーセン
神に誕生日プレゼントもらいましたw
マジありがとう

明日はおやつ行きます

ブランチ

今日は久々にブランチ行ったw
ただ明日誕生日の関係で今日の夜パーティだったから早く帰らないといかんかったけどw

ブランチで弟くんの墓地BFとフリーしたw
あの墓地BFにはなにかまだ足りない気がするw
割と楽に勝てた気がするw
まあもともと弟くんはあんまり遊戯してなかったっぽいし、プレイングを覚えれば全然いけそうだけど
アンデット楽しいw
ありきたりとか突っ込んだら負けだからw

明日はツンデレと栄のゲーセンいってくるw

復活w

やっとパソコンが復活w
これでまた安定した更新がw
できるかは微妙なんだけどねw
なんていうかやっぱり携帯での更新はめんどくさいよねw

今日はツンデレ、神、花ちゃん、芝生、+αでゲーセンいってきたw
最近そればっかりでマジで金がつらいなw
そういえば土曜日はオレの誕生日らしいなw
これほど誕生日に現金がほしいと思ったのははじめてかもしれんw

ここからなんとなくカード

DM
ロマネサインを真剣に練り続けてる
とりあえず新しい形にしたから試してみたいなあ
でも土曜日大会がないというw
今年は公式大会あるか微妙だけどあったら使用デッキはロマネかなw
公式大会はあるにしても秋だと思うのでそれまでにロマネを練りこみたい

遊戯王
アンデットがかなり面白い
あの展開力は好きだなあ
ただその反面やっぱりプレイングがついていけないなあ
剣闘獣は割りと練ってるけどなかなかいい形が見つからない
遊戯王結局人のデッキみてマネすることしかできないからなぁ
剣闘獣は動きが好きだから大会用になるようにこれも練りますw

今週末の予定
土曜日:身近で大会がないw ゲーセンかなあw
日曜日:ほぼ100%おやつ行きます 来るなっていわれても行きますw

おやつのじかん

今日は金がなかったからエスパーに頼んで送ってもらったww

朝からとりあえずコンビバトル
ぺちさんに誘っていただきました

一回戦
VS青単×HDM×○○

二回戦
VSネクラ×???××

三回戦
VS5色×進化速攻○○
結果:3組同率1位?


そのあとNEX
一回戦
VSドラゴンHM○×○
二回戦
VS星龍マーシャル××


結果:2没


昼からは遊戯王
一回戦
VSヴォルカニック○×○

二回戦
VSメタビ
××

結果:2没


あの次元剣闘はさすがに勘違いだったからww


そのあとは帝王さん、jspeedさん、自慢中さんとドラクエやってた
ヤンキーなレベルのミルドラースで遊んでたww
すごく盛り上がって楽しかったww


またおやつ行きたいなぁww

残飯

今日は美嶋屋でDR
一回戦で弟くんのキリコに負けて普通にドロップしたww
だってダルいんだもんww

んでツンデレとゲーセン
ゲーセンの机占拠して夢幻してたとかなかなかシュールww
あとは程よくゲームしたりww

遊び過ぎでまだ帰り道ww

明日は金ないの辛いけどちょい無理してでもおやつに行きたいなww


コメント返信>>バキュームさん
すばらしくお金がないけど気合で行きますよ~ww

\(゜□゜)/

やっと一週間終わったww

もはや拷問すぎる


今日は遊戯調整
アンデめっちゃ難しいww


明日は美嶋屋いくますww

テスト

普通に死んだww

もうダメぽ


学校終わってツンデレと芝生とゲーセンww
最近こればっかりだなww

金なくなったww

明日はツンデレがバイトだし誰か誘ってブランチでも行くかなww

学校

やっぱりダルいねww

ただガードが回せるのはプラスかなww
今日はツンデレ、芝生、たくあん、名無しとゲーセンに行ってきたww
ただ正直夢幻買ったり遊戯のパーツ買ったりで金がぜんぜんないww
金がないってつらいなぁ……

明日課題テストじゃんww
課題なにもやってないとかカオス
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
