

小春さんすいませんでした

今日はおやつに行ってきた
ついてみんなで小春のデッキをジャンクとか言ってバカにしてたら普通に強かったww
小春先生すいませんでしたm(_ _)m


大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:たくさんw
使用デッキ:ロマネリアニ

一回戦
VS赤単 ○○
二回戦
VS5色キリコ(Tさん) ○×○
三回戦
VSマーシャル(PULUさん) ○××

マーシャル強かったww

そのあとは遊戯
また一没(*´Д`)=з

まあでも正直今日のは納得のいく負けかな
負けたのに納得が行くとか負け犬根性っぽい発想はよくないけどなんとなく気持ちいい負け方だったかな
そういう試合をこれからも大事にしたいなww


さてそろそろ現実逃避始めようかなww
俺の夏休みは終わらないんだ~!!!

ブランチ

今日はブランチで大会
めんどくさいから適当でいいかww

結果は3ー1で4位

一回戦なんであんな天門に負けたかわからんww
まあなんでもいいや

そのあとは小春先生に夢幻を教えてもらったww
とりあえず対戦したい派な俺はすご~くわがまま言って最低限聞いたあとすぐ対戦

結果楽しかったし、今ならギリギリ金もあるからとりあえず1弾3個だけ買おうかなww

ダラダラ

相変わらずカードにノータッチ

夏休み入ってから自由な時間は増えたはずなのにカード触る時間は減るって意味ないなぁ

結局DMの秋の全国大会ないっぽいからモチベあがらないなぁ……

遊戯をプレイングも含めてちょっと真面目にやろうかな

幸いにもおやつに行けば勉強になるプレイヤーがかなりいるから助かりますww

明日はツンデレと大須行くっぽい

そろそろ宿題もやらなかんわww

おやつのじかん

今日はおやつのじかんに遊びに行ってきました


今日はDMはコンビバトルだったからバキュームさんに組んでいただいて参加

試合直前にロマネサインが39枚しかないことに気がついて急遽五色を使用
結果はバキュームさんが頑張ってくれて4位

足を引っ張ってばっかで申し訳ない;


午後からは遊戯
一没はさすがにつらいなww

そろそろ新制限の構築も考えなかんなぁ

そのあとは小春とちょっとフリーしたあとうつさんと帝王さんとドラクエをやってたww
なんかすげぇわらったww

おやつはやっぱり楽しいわ
来週も行きたいなww

DR 美嶋屋

今日は美嶋屋のDR行く予定だったけど寝坊ww

結局美嶋屋についたの11時過ぎであきらめてたらマスターの好意ででることができて非常に助かったww


大会場所:美嶋屋
大会形式:スイスドロー
参加人数:不明
使用デッキ:ロマネサイン


一回戦 VS5色(tototaroさん)
×○△ジャンケンした結果(○)

二回戦 VS赤青黒コン(13)×○○

三回戦 VSロマネサイン(うつな人さん)○××

四回戦 VSシノビドルゲ○○


結果:5位くらいww


そのあとちょっとフリーして弟くんに小説借りてツンデレと待ち合わせのゲーセン

当たり前のように待たせてばっかりの俺ww
さすがにツンデレに悪いなww

なんだかんだ遊んでて気づいたら9時で急いで帰宅
明日はおやつ行きます

旅行

本日ニコ、弟くん、ボブとの2泊3日の御岳旅行から帰宅
帰宅してすぐにツンデレに呼び出されて死に掛けのままゲーセン
マジしんどかったw

旅行の内容書こうと思ったけど書くようなことしてなくね?w
みんなで大富豪でワイワイやってましたw
終わってるみるとやっぱり2泊3日なんてめちゃ②短いな
来年は今回これないメンバーもまた誘ってみんなこれたらいいなぁw

とりあえず旅行めちゃくちゃ楽しかったー
来年もまた行こうぜーw

週末の予定
土曜日:美嶋屋 ただ寝坊したら大会はあきらめようw
日曜日:おやつのじかん お土産もってきます

持ち物メモ(恐らく確定

エナメルバッグに入れるもの

ななかと小恋のカードボックス
草壁優季のカードボックス
真っ白のカードボックス
クリアのカードケース
ポケモンのファイル

DS(ドラクエ)
DS充電器

PSP(モンハン)
PSP充電器

お菓子

タオル2枚程度

ボックスティッシュ1箱

注)花火やカップ麺は大きいバッグに入ってるからw

ブランチ

今日は弟くんに呼ばれたからブランチ
バイケンとドンもいて久しぶりに有意義な調整ができた
やっぱりカードゲームは調整が必要だなあ
今日はなぜかヴァイスのデッキをいじってたというw
なんか勘違い臭いから困るわw

明日は急いで旅行の荷造りしますw
ただ旅行にカード持ってく際にストレンジがほしいからそれだけ栄かどっかに買いにいかなきゃw
とりあえず明日は地味に忙しそうだわw

書くことがなくて

最近ほんとに書くことなくて困ってるww

最近の生活
家にいて暇な時間はだいたいドラクエ
クエストを放置してるからそろそろ消化体制に入らないかんww


あとはツンデレとゲーセン
ここんとこ毎日行ってるww


来週は水から旅行だし、宿題も手付かずだからそろそろ忙しくなるかなww
とりあえず誰かカード回したいなww

ドラクエ

今日も誰にも誘われることがなかったから家でドラクエw
最近ドラクエばっかりだなw

マジ誰も誘ってくれないとか悲しすぎるねw
廃人すぎて泣けてくるw

ドラクエの話
昨日は初のLv99の地図GETしたりほしくずの剣GETしたりでテンション上がりまくり
今日はほしくずの剣でも強化するかってことでバラモスに張り付き
結果一発でぎんがの剣成功してもはやスーパーハイテンション
このつき具合はきっと明日にでも俺が死ぬ証だなw

とりあえず誰かとカード回したいなw

やることなくて

家でダラダラ
大会行く気しなかったw

家でずっとドラクエ
地味にやりこんでるなw

最近は暇つぶしに宝の地図に潜りまくり
レアドロするとマジ嬉しいわw
風林火山おちて思わず装備したくて扇子にスキルポイント100ふっちまったw

きっとわかる人にはわかるんだw
明日からも特に予定ないし誰かに誘われないかぎりは家でモンハンかな
誰か暇なやつとかいたら適当に誘ってねw

まさゆき地図

今日ブランチ本山でDR
勘違い5色があまりに結果がひどかったからかかないww

そのあとはフリーしたりいろいろして帰宅



帰りについにまさゆき地図をGET!(ドラクエ)


出し惜しみする理由もないので東山線を中心に積極的に配らせていただきます

栄などでよくすれ違いやってるからたくさんすれ違えたらいいなww

まとめ日記

昨日


昨日は久々に部活いってブランチの平日大会でたかったからブランチいって花ちゃん、神、ガッチャとフリー

適当に時間つぶして大会


使用デッキ:猫剣闘

一回戦 VSネクロダーク ○○

一セット目
相手が自分のライフを1000ポイント計算ミスしてそれが最後まで響いて勝ち
二セット目
順当な流れをして無難に勝ち


二回戦 VSメタビート ×○×

一セット目
アナザーネオスの打点がなかなか越えれず防戦一方で負け

二セット目
撲滅の使徒を弾圧に打った結果相手のプレミでこれが通って根こそぎ弾圧抜き取って勝ち

三セット目
カードの効果把握できてなくて負け


マジ勝ち試合効果把握できてなかったせいで落とすとかバカバカしい


今日


今日はガッチャとトレードするために栄いってちょっと回して帰宅


最近遊戯が楽しいわww

ガン萎え

最近パソコンがネットにつながらなくなったからガン萎え中
マジ超ストレスたまるww


今日はカマゴリの家行ってカマゴリがちょっとWiiの呪怨をやってるのを見てた
マジでこええww

そのあとは遊戯調整
割拠BF普通に強いなww


んで兄貴がモンハン3やってるの見てたらモンハンやりたくなったからカマゴリと久しぶりに2ndGやったww
マジなまりすぎで余裕で死ぬんですけどww


明日は部活行ったあと遊戯の大会でたいから花ちゃんでもブランチに呼び出すかなww

おやつのじかん

今日は朝からおやつのじかんに行ってきた
【DM】
書くのがめんどくさいくらいに残飯
使用デッキは迷走ロマネ
一回戦ミッチーさんで余裕の残飯

【遊戯王】
大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:不明
使用デッキ:猫剣闘

一回戦 VSボルカニック ○○
二回戦 VSシーラカンス ○×○
三回戦 VS猫剣闘 ××

結果:3没

同系との戦い方がまったくわからんかった;
その辺はやっぱりオレの知識が圧倒的に足りないかな
遊戯王はほんとに覚えることたくさんあるから大変だわw

そのあとはでかごまがおやつの大会に来てたからでかごまとフリー
スキドレバルバが普通に結構強いw
スキドレとかもよく対策がわからないかな;
もうほんとに知識がなさすぎて情けない;

ちょっとフリーしたあとDMの非公認あったけどコスサミ見に行く約束があったから一足先に帰宅
一人で行くのもなんやったから適当に花ちゃんを呼んだw
そのあとはブラブラしたりダラダラしたり

明日は出校日とか超ダルイ
明日は久しぶりに部活も行くかなw

ブラブラ

今日は午前中地元のカードのシングル見てきたw
大嵐のスーパー300円を買うかどうかものすごく悩んだ挙句結局購入
ほんとによかったんだろうかw

昼からツンデレと大須
当たり前のように雨に降られたりめちゃ②大変だったw
大須ブラブラしてるとコスサミの関係でレイヤーいっぱいw
レイヤーのオレの友達も来てたからあって会いに行ってしゃべってたw

そのあとはゲーセンよったりでいろいろして帰宅
明日はおやつのじかんに行きます

カラオケ

今日は地元の友達とカラオケに行ってきた

普通に楽しかったww


明日は美嶋屋の大会行こうと思ってたけど地元のシングル見に行きたいからスルーかなww

ただみんないるなら用事終わってから遊びに行こうかなww
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
