

美嶋屋

今日はバイケンと調整するために美嶋屋行ってきた


ロマネリアニがいい感じになってきたww


とりあえずロマネリアニのプレイング極めたいからしばらくは他のデッキは極力封印かなww


明日は特に予定ないなぁ;
まあひきこもりでもいいかww

勉強

今日は学校終わってから学校の近くのマックでガッチャ、花ちゃん、ピクルス、イボ痔、ミッキーとプチ勉強会

ちょっと勉強頑張ったww

そのあとガッチャと花ちゃんとブランチに行った


ブランチ行ったらふぇにっくすと小春がいたww
んでガッチャと花ちゃんが遊戯王回してるのみてた

んで家帰ってきて軽くデッキ弄って今にいたる


明日はバイケンに誘われたから美嶋屋に調整に行ってくるかなww

金がヤバス

今日は学校終わってからニコとツンデレとKANATAと芝生で本山のゲーセンに行った

相変わらずQMAばっかりやってた

あとはツンデレがmj4で国士無双してたww

麻雀はよくわからんけどなんかすごかったww

明日は学校終わったらブランチかな
最近遊んでばっかりやったからさすがにちょっと疲れたww

やることナス

今日は学校終わってからアッキーとボブとピクルスとブランチに行ってきた

ブランチついたらニコとか弟くんとかいたww

最後の弟くんとボブがやってたデュエルが超ウケたわww


明日はツンデレたちとゲーセン
週末は特に予定ないなぁ~
どっか大会ないかなぁ;


まあどこもなかったら美嶋屋でバイケンと遊ぶかなww

またゲーセン

今日はKANATAと本山のゲーセンに行ってきた
ツンデレも誘ったけどバイトがあるってあっさりフラれたw
注)ツンデレは男です。

結局二人で行くことになってゲーセンついてQMAやってた
こないだはじめたばっかでやっとガーゴイル組になったけどスポーツと社会のあわせ技によっていきなり残飯w
相変わらずの理不尽ゲーだぜw

てヵニコをブランチに呼び出したのに顔をだせんかったという完全なスーパー迷惑行動
ニコすまんかった;

今日はカードいじってないな
とりあえず朝思いついデッキがあるからVaultで仮組みしてくるw

DR メルヘン緑店

今日はメルヘンの大会に行ってきた
昨日残飯だったハイドロを調整してガチにしたww


大会場所:メルヘン緑店
大会形式:トーナメント
参加人数:15人?
使用デッキ:ハイドロ


一回戦 VS5神(ふぇにっくす) ×


個人結果:一没
身内結果:弟くん(一位) ふぇにっくす(三位)


2日連続でふぇにっくすに圧敗


もはや泣くしかねぇww


メルヘン終わったあとに春日井で大会あるって聞いたからエスパーに乗せてってもらった


ただエスパーの見間違いだったらしくて結局大会はなかったww


そのまま家帰ってダラダラ

DR 美嶋屋&ブランチ金山

今日は美嶋屋とブランチ金山のDRに行ってきた
結構疲れたw


大会場所:美嶋屋
大会形式:スイスドロー
参加人数:いっぱい
使用デッキ:ロマネロマノフサイン

一回戦 VSH・D・M ×○○
二回戦 VS赤緑ドラゴン ○○
三回戦 VSギャラクシー ○○
四回戦 VSハイドロ(小春) ××
五回戦 萎えたから投了w

結果:圏外
身内結果:小春(2位)

美嶋屋だいたい準決とかで負ける気がするw
んで終わってから急いでブランチ金山に移動

大会場所:ブランチ金山
大会形式:スイスドロー
参加人数:7人
使用デッキ:ナイドロ(ハイドロナイト)

一回戦 VS5色(ノムさん)×○×
二回戦 VS5神(ふぇにっくす)××
三回戦 不戦勝

結果:残飯

大会終わったあとはtototaroさん、ノムさん、小春、ふぇにっくすと5人デュエルw
なぜか他の人が超展開してるのにデッキ切れとかでtototaroさんが勝つというw

そのあと昼食ってなかったから小春、ふぇにっくすとロッテリアに移動
新弾のこととかいろいろしゃべったあと時間も遅くなったし解散

明日はメルヘンかな
雨降るらしいから弟くんはこないくさいなw
ふぇにっくすは雨でも着てくれるんだろうかw
まあみんなメルヘン着てくれるとうれしいなw

最近

ロマネロマノフサインがうまく回らなくなってきた;

てか、今までなんであんなデッキで勝っとったか本気でわからんくなったww


学校終わってからはニコと弟くんとブランチ
途中で小春ちゃんきたから小春ちゃんとフリー
やっぱり勝てない
ショボーン(´・ω・`)

明日は美嶋屋でDR

ゲーセン

今日は学校終わってから芝生とツンデレとゲーセンに行ってきた

俺あんまりゲームやらないからツンデレとかがやってるのみてたww

てかマジで麻雀はなにしてるかわからんww

途中で芝生帰ってからツンデレとQMAやってたww

マジ理不尽な問題が多すぎるww
てか、わかるやつ頭おかしいだろってのを平気で答えるやついるからやべぇww

結局8時半までゲーセンにいたからまだ帰り道だぜww

無題

書くことほんまないは~;


今日は部活行ったあとにブランチ行って遊戯の大会みてたww

トップローター4枚買って帰った…

家にいってから見たら5枚あったわけだがww

手違いうめぇww


最近DM人口も増えてきたなぁ
みんなが強くなれば最高に楽しいんだけどなww

書くことないな~

特に書くことないわww

部活ないしブランチ行こうかと思ったけど友達に再実習の手伝い頼まれたww

俺だけじゃ教える自信なかったからKANATAを巻き込んだww

しかも最終的に俺はなにもしてないというww


再実習終わってからKANATAと友達とマックでだべった

みんなと5時に別れてブランチのワンチャンあったからニコに連絡してみたけどニコまだいなかったからあきらめたww

ああ…カードがいじりたい

弟くんやふぇにっくすや小春ちゃんとガチな調整したいわww

今週末は大会どこ行こうかな~

よければみんなの予定コメくださいww

つかれた~

レポートが終わらなくて本気で疲れた;
再提出になったから気晴らしにニコ、弟くん、小春ちゃんとブランチ

小春ちゃんとDMの調整した


5色楽しいけど頭使う;
自称頭のいいデッキ

HDM使ってるころはインスピレーションだけだったから楽だったけど、最近頭を使うようになったから疲れるww

てか、小春ちゃんたちと話してふと自分の矛盾に気がついた
俺はカードは勝つためにやってるから正直負けたらつまらないと思う
まあ例外的に負けても楽しいデュエルはあるが基本は勝たなきゃ意味がないと思う…

ただ勝つのが当たり前になったらそれはもっとつまらないと思う…


なんなんだこの矛盾はww

なんとなくどうでもいいことを考えてみたww

DR おやつのじかん

今日は朝からおやつのじかんに行ってきて
朝バイケンと大曽根で合流
そのあと刈谷でふぇにっくすとも合流
弟くん寝坊したらしいから死んだと思ったら間に合ってたw

大会場所:おやつのじかん
大会形式:トーナメント
参加人数:40人くらい?
使用デッキ:ロマネロマノフサイン

一回戦 VSシノビドルゲ(うつな人さん) ○×○
二回戦 VSシノビドルゲ(エスパー) ○×○
三回戦 VS赤単ドラゴン ××

個人結果:ベスト8
身内結果:3位バイケン

バイケンの三位はちょっとびびったぜw
てヵドラゴンに負けたのが悔しすぎる
正直勝てない相手じゃなかったと思う
敗因はカットの甘さと構築かな
二セットとも事故がひどかった

おやつの大会終わってからブランチ
バイケンとフリーしてた
なぜかみんなオレのデッキをやたら使ってたw
オレのデッキは弱いし使いにくいから絶対的にやめたほうがいいw

DR ブランチ本山

今日はブランチでDR
そのあと地元の友達とゲーセン
帰ってきてゴロゴロしてたら日付変わってたw

大会場所:ブランチ本山
大会形式:スイスドロー
参加人数:11人
使用デッキ:ロマネロマノフサイン

一回戦 VS白ドルゲ ×○△
二回戦 VSウェーブストライカー ○○
三回戦 VSHDM(バイケン) ○○
四回戦 VS青単(ふぇにっくす) ××

個人結果:2-1-1でたぶん4位
総合結果:1位ふぇにっくす 3位弟くん

青単とかマジ鬼畜w
あれはどうしようもないわw
コンクリオンとか変体w

昼からコンプカップあったけどダルいからスルー
バイケンとDM調整
そのあと地元の友達から呼び出しかかったから一足先に帰宅

明日はおやつのじかん
バイケンもくるらしいから明日はブランチメンが多そうだなあw

なんかダラダラ

今週は一週間午前中授業~
でも結局ダラダラしてただけな気がする

明日、明後日でアマテラス最後なのにここ1週間調整という調整をしてないというw
まあ優勝プロモとかにはもともと興味がないほうだからあんまり関係ないけどw

今日部活終わってからふぇにっくすとブランチでも行こうと思ったけど忙しいみたいやw
やっぱり生徒会は違うぜw

明日はとりあえずブランチの大会かなw
てヵコンプティーク用のデッキ結局組んでないわw
なんかダルいしでなくてもいい気がするw

今週末の予定
土曜日:DRブランチ本山→コンプティークカップブランチ本山かDRブランチ金山
日曜日:たぶんおやつのじかん

なんかなあ

書くことないな

最近カードはいじる時間もいじる気もないかな
カードとかもう休日の大会だけでいいや
平日にいじるのとかかなりだるくなってきた
もうなんか大きい大会近づくまでは放置でもいい気がする

なんかモチベ下がりまくりだなぁ
モチベ下がりまくってるからどうでもいいやー

なんかなんもやる気しない
とりあえず明日はまたカラオケ行ってくる

カラオケ

今日はニコ、ツンデレ、ガッチャ(アロエ)、イボ痔、ピクルス、芝生でカラオケ行ってきた


途中からKANATAもきてみんなでどら盛り上がっとったww


ただテンション上げすぎて死にそうだった;

久々のカラオケ楽しかったけど軽く喉死んだ
まあ、あのテンションは嫌いじゃないからまた行きたいなww
カラオケ終わってからニコ、ツンデレ、ガッチャ、イボ痔でブランチ行ってちょっと遊んで帰ったww

てか、いつの間にか俺のブログの登場人物の名前カオスww
まあ名前がひどいのは仕様かな
もう少ししたらよくでてくる人の人物紹介でも書こうかなww

なんか鬱w

最近DMも部活も伸び悩んでる感じで鬱だ;

なんかカードいじる気にならないなあ
なんだかんだ触る時間もないしモチベは下がってるかな
まあ土日にちょいちょい大会にでるだけでいいかな

そういえば今週末はブランチでコンプティークカップでるからそろそろらき☆すたをまじめに組まなかん
なんかダルいなあ
夏休みくらいまでにこの怠け癖直さないと夏休みでマジで死ぬな;

明日はニコとかとカラオケ
久々のカラオケを楽しみたいw

電気工事士

今日は電気工事士の試験をうけてきたww

まあ普通に落ちたと思う;


工事士の試験が2時ごろに終わったからそっからはニコ、ツンデレ、アロエ、エイリアン、KANATAと大須に行ってきた

ゲーセンいったりブラブラしたり


ホビステに弟くんが欲しがりそうなものがいっぱいあったww

メンバー新しかったけど楽しかったからまたいきたいなww

DR 美嶋屋

今日は美嶋屋にいってきたー
わりとゆっくり目に行ったのについたら身内だれもいないからどらびびったw
しばらくして弟くんがきた
ふぇにっくすは家の都合でこれなかったらしい

大会場所:美嶋屋
大会形式:変則スイスドロー
参加人数:24人
使用デッキ:ロマネロマノフサイン

予選
一回戦 VSロマノフサイン ○○
二回戦 VSランデスHDM ×○○
本選
三回戦 VS五色(ヤナーさん) ××
四回戦 VSロマノフサイン(弟くん)○ ここで勝ち譲り
五回戦 勝ち譲り

結果:たぶん6位
総合結果:1位弟くん

昼からはニコと合流して大須にGO

ビグマ→ゲマズ→ブラブラ→ゲマズ
なんだかんだ金がなかったから特に何も買えなかったっていうねw

明日は電気工事士の試験
正直受かる気しないしめんどくさいだけだなw

書くことない

今日はほんと書くことないねww

昨日はあったけど昨日はFC2の調子が悪くて書けなかった

今更昨日の日記書く気にもならないから今日の日記はこれで終了かなww

球技大会

マジ乙w
さすが工学科だぜw
期待を裏切らない成績だったw

てヵオレのダブルスの相方とか怒るどころか呆れてなんもいえねえ
羽根にラケットかすりすらしないやつがバドミントンなんてでてくんじゃねえよ
バドミントンなめるのもいい加減にしろよ

っとか本気で思う一日だったw
はっきり言ってみんなバドミントンなめすぎだからw

球技大会終わって補習メンドイからサボタージュ
エントリーパックを今更になって買ってきたw

ロードリエスが普通に強いw
そのうち大会仕様しようかなあw

>>>弟くん
ざまあとかそんなレベルじゃねえからw
マジでう○こだし

書くことナッシング

とりあえず今日は書くことないねw
てヵカードいじってないしw

電気工事士とかどうでもいいな
取れる気がしないのに足掻くなんて空しいだけw

あと明日あたりブランチでも行ってエントリーパック買ってこようかな
なんとなくロードリエスとミルアーマが使いたいw

DMはモチベ高いけどいじる暇がないのがつらい;
いじろうと思えばいくらでもいじれるかもしれんが正直最近は体力的にもきついな
ただ大会には積極的に出たいと思ってるし心境的にはいい感じなのかなw

そういえばおやつの小春ちゃんの試合見たけどなんかボコられてたなw
優勝したのにあの動画は可哀想すぎるw

明日は球技大会か・・・
ダブルスパートナー死ねばいいのに

コメント返信
>>>弟くん
遅延自重w
しかも散々遅延した結果自分が最終的に焦ってたというw
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
