

最近

DMをイマイチいじってない

ロマネを使ったデッキをどうやって組むか迷走中
HELLも使いたいから5色にねじ込もうかなあ

今は遊戯王WC2009やってる
DMをちょいちょいいじって寝ます

美嶋屋DR

今日は初めて美嶋屋に行ってきた
行く途中で事件発生

充電したはずの携帯がちゃんとできてなかったww
1000円出費いてぇww

ついて少しフリーして大会


大会場所:美嶋屋
参加人数:不明
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:根暗PG


一回戦 VS緑単

一セット目
アシダケスタートするも相手早すぎてついてけんww
粘ったけどムリゲ

二セット目
速攻で割られてピンチ
最後にアシダケでキリンのフォース砕けばワンチャンあったけどプレミで負け


二回戦 VSナイト

一セット目
よく覚えてないけどPGで殴りきって勝ち

二セット目
またも覚えてない
PG立てたりしてビートして勝ち


三回戦 VS緑単

一セット目
どんどんビートされて負け

二セット目
=一セット目

四回戦 VSドラゴンHDM

一セット目
序盤ブーストからPG立てたけど相手返しにHM完成でビート
ギャラクシーでブロックするか悩んだけど手札に答えなかったから通すことにする
シールドからグローリーきて小型獣でHM処理したあと殴りきって勝ち

二セット目
よく覚えてないけどなんかビートして勝ち


五回戦 VS赤単ドラゴン
一セット目
PG並べてビートして勝ち
二セット目
序盤から半端にビートしてきたけど適当に処理してキングロック決めて勝ち

結果:圏外

今日は自分の未熟さがよくわかった
もっと一つ一つのプレイを大切にしなきゃいけない

大会が終わったあとはフリーしたりトレードしたり

三条院小春にロマネとかHELLだしてもらったからなんか組もうかなあ
パタさんがアドラク出してくれたからバキュームロック組むのも楽しいかも

今モチベーションがあがってるからいろいろ試してみたい
31日にkingさんの家に行く予定だからそれまでに新しいデッキを組みたい

週末

土曜:美嶋屋

日曜:未定

明日は初の美嶋屋
強い人といっぱいできたらいいなw

明日はとりあえずネクラPG使おうかな
もう少し調整しようかな

初の環境だからやっぱり難しいなあ
なにが必要でなにが必要じゃないか本気で迷走中

とりあえず明日は自分にとって最高のプレイングをしたいな
強いプレイヤーと当たりたいな
三条院小春やphoenixとも当たりたいけどw

今からもう少し調整します

ハイランダー(´゜3゜)

ハイランダーを適当に回した
なんかなかなかに面白い動きをすると思う

5Cコントロールに使用かと思ったけどハイランダーのまんまでいいかな

ハイランダーはいろいろなプレイングを学べそうだからいいね
これからも向上心をもってwww

今週末はみんなで美嶋屋かな
瑠璃色蘭華もこいてw

(((((゜д゜`;)))))ガクガクプルプル

今日は朝とりあえず昨日ラケットのガットがきれたからアルペン行ってきたw

そしたらラケットの状態が非常に危なかったらしいw
このまま使ってたら折れてたよって言われたw

なんか黒いキャップの部分が陥没?してたらしいw

んでDMハイランダー組んでみた
まだ試作段階だけどなかなか面白い動きするかも

なぜかエシャロットが入ってるけど
まあ一応ブーストソースト言うことでw

とりあえずしばらくはプレイングの勉強も兼ねてフリーはハイランダー使おうかなw

週末

今日は部活がメニュー的なのだったからしんどかったw

何かおもしろいデッキが思い浮かばない
4月15日までは根暗を精一杯使ってあげよう

今週末は美嶋屋に行ってみようかな
瑠璃色蘭華これないかな?
kingさんがこれればみんな来れるんだけどな~w

とりあえず瑠璃色蘭華の意見を取り入れて二次元的なテンプレートにしたぜw
これでどうだーw

移転

突然ですが本日をもってこっちに移転することにしましたw

理由は一番はなんとなく

他の理由としてはyahooブログだと迷惑メールがうっとおしい
あとはこっちのほうが使いなれてるからw

めんどうですがこっちをお気に入り登録していただけるとうれしいです

こんないい加減なトサカをこれからもよろしくお願いしますw
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
