

募集

DM
超次元シャイニー・ホール(光ってるやつ)×2
超次元ドラヴィタ・ホール(光ってるやつ)×2
超次元ミカド・ホール×2

WS
歌の女神千早×3
天海春香×4
パワー全開やよい×4

キラメキラリ×4

基本は直接会える方のみ
其方先送りが可能な場合はネットトレードも可


会いにいける場所
おやつのじかん、ブランチ本山、ブランチ金山、美嶋屋、栄・大須周辺のカードショップ

あの人だけはわかる

土曜日
朝から自動車学校
昼からエスパー弟とハゲと合流
途中から弟くんと謎のランデスミラーw
勝率は負け越し調整が必要だなあ

日曜日
朝からおやつ
公認は一回戦負け
そこからはしゃべったりポケモンやったりダラダラ
非公認も結果は残飯
まだまだ弱いなあ

公式までにもっと強くならなきゃなぁ

たくさんの人の波

今日はエスパー弟とハゲが美嶋行くって言ってたから久しぶりにいった
ついたらたくぼーもいた
大会ギリギリ間に合ったけどめんどくさかったからスルーw

tototaroさんとヴァイスのフリーしたり、たくぼーとDMフリーしたり
昼から大須行くことになったけどサイフ見たらぜんぜん金入ってなかったw

たくぼーに昼飯おごってもらったり、ハゲに電車代少しだしてもらったりほんとに申し訳ないw
これからはちゃんと金持ってくよw

明日は特に予定もないから家でのんびりしようかな

少しだけこのまま瞳そらさないで

週末レポ

土曜日
WSの名古屋地区決勝に行ってきました
メンバーはエスパー弟、ハゲ、サボテン、チョメ
サボテンと行って着いたらみんないたw
なんかミルキーの声優いたけど、ミルキーわからんw

使用デッキ:アイマス美希

一回戦VSなのは(フェイト)×
二回戦VS赤黄ハルヒ○
三回戦VSペルソナ(ジュネス)×

結果:1ー2強制排出

三回戦は完全にプレミ
普段やってないとこういうところでボロがでるね


そのあとはハゲとフリーしたりのんびり
エスパー弟とサボテンが頑張ってたけどあと少しのところで負け
参加された皆さんお疲れ様でした

日曜日
なぜかテニスすることになったw


メンバーは、ニコ、エスパー弟、ハゲ、ふぇにっくす、ゴミボブ
11時~4時半までとか死んでしまうよw
みんなで楽しくやって帰宅
またみんなでテニスしたいねw

WGPも終わったし、DMの調整もしないといけないなぁ

戻れない二人だとわかっているけど

平日は書くことないね

mixiでフェニックスにプレイングや構築についてすごく参考になる意見をもらった

これをきっかけもっと強くなりたいな

明日は昼ごろから金山ブランチ行きます
プロフィール

トサカ

Author:トサカ
名古屋市内の工業高校に通う現役高校生

デュエルマスターズ:一応本職 大きい大会での入賞経験はなし

遊戯王:遊び程度 ルールはだいたい把握できてる

WS:暇つぶし 普段は滅多にやらない

グータラ変人ですがたくさん絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
